何気ない毎日も大切に*


by mike0327
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再びのお知らせ

こんばんは。
mike@上海です。上海入りして早1週間程。
以外にも上海でも楽しく暮らしています。今のところは。

あんなにネット規制云々と言っていた中国ですが
なんと、驚いたことに私の住むマンションは見られたのですよ。普通にネットが…
詳しいことは書いてもいいのかよく分からないので止めておきますが
今のところは日本と同じようにインターネットの閲覧が出来ています。
と、いうことで新しい上海生活ブログはこれまでと同じように
exblogで作成することにしました。
(↓でお知らせしたgooは削除いたします)

重ねてのお知らせで申し訳ありませんが、今度こそ大丈夫だと思いますので!
ではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

新しいブログはこちら⇒パンダの国から~上海生活1年生~
[PR]
# by mike0327 | 2011-05-02 00:17 | day*